SSブログ

家庭円満!イチローのマリナーズ、地獄の低打率オーダー! [美学的イチロー]

イチロー所属シアトル・マリナーズの地獄っぷりが去年に輪をかけて凄まじい。これだけ貧打者(イチロー以外)が並べば相手ピッチャーも「早くマリナーズ戦で投げたいなあ~」と待ち遠しいのではないか。例えばこんな光景が頭に浮かぶ。テキサス・レンジャーズ戦で打ち込まれた投手が家へ帰る。冷めたシチュー。テーブルへ座ったまま口もきかない妻。まだ小さな息子は目に涙を浮かべ、「パパ、もう野球選手をクビになっちゃうの?」と声をかける。手を握りしめ、しかしふがいない自分にプルプル身を震わせるパパ投手。しかしふと思い出した!「そうだ、ハニー!来週はマリナーズ相手に投げるんだぜ!」急激な笑顔を浮かべる妻は「ダーリンは世界一だわ!」息子はパパに跳びつき、「ワ~オ!マリナーズ戦ではいつだってパパがサイヤング賞だね!」と、こんな風に、家庭円満の一助となっているのである。
ちなみに4月17日(日本時間)ロイヤルズ戦の打率を見ると、 イチロー .254、フィギンズ .154、ランガーハンス .160、カスト .191、スモーク .283、ロドリゲス .217、 ソーンダース .182など・・・。ピッチャー喜ぶわ、これは。

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

nano

これが防御率ならなね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-18 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-18 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0