SSブログ

わわわ・・観てビックリ!堀北真希「生まれる。」第一話。 [生と死のためのアート]

観ましたか?!何を?あれですよあれ。あれというと、「ガメラ対ギャオス」?ギャフン!君も案外オーソドックスだねえ、じゃあ「ガメラ対ジャイガー」?ジャイガーって、こわいあい(・_・;)光線浴びると骨になるもんねえ・・、違うっつーに!もお!じゃあ、何なんですか!堀北真希主演「生まれる。」ですよお。ギャフン!

と言うわけで、観ましたか皆様、堀北真希「生まれる。」いや~、映画「白夜行」でベルリン国際映画祭へ行った堀北真希。美貌はさらに冴えていけれど、あれだけの映画へ主演した後で「生まれる。」だなんて、他の国では考えられないね。ドラマ放送中ほとんどの時間、昔のアニメ映画のサントラのような音楽がかかりっ放し。いったいどういう演出だ、これは!さらに堀北真希が延々と高年齢出産についての蘊蓄を発表すれば、合いの手よろしく戸田恵子が補足説明を加えるという親切ぶり。
小学生向けの性教育映画か!なんてことをいささか感じた次第でしゅ、はい。


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

pandan

これ観ようかどうしようか迷ってました、
昨日は観てないし録画もしてないんだけど、
今週はちょっと観てみます。
by pandan (2011-04-25 06:06) 

nano

ちら見しましたが、初回では何とも
コメントし難い? 今後の展開かな
by nano (2011-04-25 08:13) 

シービーちゃん

ちょっと脱線しますが、ドラマに出てくる女性編集長って、なぜ、あんなにカリカリした演出が多いのでしょう?
by シービーちゃん (2011-04-26 00:55) 

ねこじたん

見ちゃいました…
ついうっかり…
by ねこじたん (2011-04-26 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0