SSブログ

予想通りケッサク!松田龍平、瑛太、新井浩文出演「ボクらの時代」。 [生と死のためのアート]

間違いなく「ケッサク」になるだろうと思って観たら、案の定だった快感。4月24日放送の松田龍平、瑛太、新井浩文出演「ボクらの時代」。3人とも「トークを盛り上げよう」などという気はまったくなし。まともに話をしようという気も取り合えずはなし。それでも豪華な本物の俳優たちの色気で視聴者を飽きさせることもなし。特に松田龍平の徹底したマイペースぶりが楽しい。瑛太もほとんど自主的には喋らないので、仕方なく年長の新井浩文が話を進めようとするのだが、残酷な(笑)二人の無情な(笑)リアクションで必ず会話はぶつ切りとなる。もちろん三人はプライベートでも長い付き合いの友人同士だ。そして「俳優」というアイデンテイティに対しても徹底的に真摯な「俳優」たちだ。この三人の絡む映画、これからも大いなる期待とともに観て行こう!

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

ふぢた

口に出さずとも、通じるんでしょうね。
by ふぢた (2011-04-27 16:24) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

おそらく・・。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-28 02:02) 

paddies

番組のこと、映画を観た後に知りました・・・残念
by paddies (2011-04-28 05:47) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

それは残念!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-28 07:22) 

ねこじたん

何だか想像できそうです♪
by ねこじたん (2011-04-28 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おもしろかったですよ。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0