SSブログ

「ヤングブラック・ジャック」と「幸せになろうよ」の仲里依紗、圧倒的なポテンシャル。視聴率。 その1 [吉高由里子]

フジテレビの例の時間帯(笑)で放送している「幸せになりたい」だけれど、あの内容。。、まあぞれもそれだけど、特にわたしは仲里依紗と藤木直人が同じ画面に大きな違和感を覚えるのだ。「テレビタレント俳優路線まっしぐら」の藤木直人が、今最も才能ある若手女優の一人 仲里依紗と同じ画面のいる。知名度とかそういう話ではない、クオリティの問題だ。「本当の意味での高級感」とでも言い換えようか。「幸せになろうよ」視聴率は、初回16.4%、第2話11.9%。
とまあ最近では「月の恋人」の北川景子、満島ひかり、リン・チーリンという、いわば「三大女優」を無駄遣いしたこともあるフジテレビ同曜日時間帯ドラマに不満たらたらなのだが、それに引き換え先週日本テレビ系で放送された「ヤングブラック・ジャック」は見応え充分だった。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

pandan

「ブラック・ジャック」は難しいですよね〜
なかなかピンと来る人がいないです。
by pandan (2011-04-27 06:14) 

nano

あれ?見落としたみたいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-27 08:23) 

ねこじたん

ブラックジャック 見ました!
思ったより展開がはやいなぁ な感じでしたが
また見ようと… って思ってたのに見逃したかも
by ねこじたん (2011-04-27 08:51) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは。
観ましたですよ! 岡田将生はまってましたね~
いろいろわかってスッキリしました。
by Labyrinth (2011-04-28 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0