SSブログ

安売りスーパーでなぜ気分が上下したのか?その1 [生と死のためのアート]

スーパー。いささか安売りがセールスポイントの。
ぼくは買い物をしていた、だってスーパーは買い物をする場所だもの。
その日はまあだいたいさほど悪い気分ではなかった。なぜだか分からないけれど。
なぜだか分からないけれど気分の悪い日もあるし、なぜだか分からないけれど気分の悪くない日もある。
幸いその日は気分の悪い日ではなかったわけだ。
けれど・・。

人の気分を悪くするってどうなんだ?

そう、ぼくの気分は一気に悪くなったんだ、その日、そのスーパーで。

バシューン!

タグ:アート 躾け
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 3

ねこじたん

ナニガアッタンデショ!
バシューン!
by ねこじたん (2011-05-02 08:58) 

ヒロトロ

気になります!
by ヒロトロ (2011-05-02 12:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様、ヒロトロ様

答えは現在出ています(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0