SSブログ

浅田真央・高橋大輔交際報道とラサール石井 3 [生と死のためのアート]

「ラサール」「早稲田」という文字しか取り柄のないタレント ラサール石井がツイッタ―で行った次のような趣旨の低脳外道鬼畜発言。

浅田真央がキム・ヨナや安藤美姫のような「表現力」を身に付けるには、恋愛やセックスの経験をたっぷりするべきだ。

この全国の飲み屋などで無数の「お下劣なおじさま」たちによって語られる程度の低次元な話をなぜラサール石井はわざわざツイッタ―でつぶやいたのか?
わたしは、ラサール石井はこの発言が「ユーモアたっぷりの気の利いた」内容だと信じていたのだと想像する。
「おれっておもしろいこと思いつくなあ」とでも思ったのではないか。
そうだとすれば(多分そうだと思う)、無残だ。
このような人物の「芸」にお金を払ったりするのは止めた方がいいのではないか?
さらにこの発言自体、フィギュアスケートを愚弄するものである。

恋愛やセックスを豊富に経験すれば表現力は身に付くのか?
キム・ヨナや安藤美姫は恋愛・セックス経験豊富だから表現力が豊かなのか?
そもそもわたしの目にはキム・ヨナと安藤美姫の表現力はまったく別物に見えるのだが、ラサール石井の脳味噌にはそのようなことはどうでもいいのだろ。

嗚呼、無残。

nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 6

seawind335

激しく同意します!
by seawind335 (2011-05-15 18:57) 

末尾ルコ(アルベール)

seawind335様

ありがとうございます!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-15 19:58) 

cjlewis

嗚呼、無残、玉砕、、、
っていうか、お前が玉砕すべし!
by cjlewis (2011-05-15 23:36) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

まさに!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-16 01:11) 

ねこじたん

誰かを好きになることはとっても良いことなのに
なんかズレタ感覚ですよね
by ねこじたん (2011-05-16 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

しかもわざわざツイッターで・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-16 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0