SSブログ

「名前をなくした女神」最終回予想!木村佳乃は報われるか? [生と死のためのアート]

「名前をなくした女神」出演中の主要女優ではキャリア的に見て木村佳乃が飛び抜けていることに異論のあるものは少ないだろう。と言うか、興味のある人もやや少ないかもしれない、木村佳乃に。もともと木村佳乃、毒にも薬にもならない女優の典型的存在だった。しかし近年は「演技ができる」女優へと脱皮。特に映画「ブラインドネス」出演で大きな刺激を受けたことは本人も語っていた。で、それはけっこうなのだけれど、このところはやや「モンスターママ」的な役、演技を要求されることが多く、本来長身で美貌が売り物の女優だったけれど、最近はどうも「美貌」というイメージが無くなりつつあるのはどうなのか。などと書いているわたし自身、さほど木村佳乃に興味がないという自覚がなくもない(笑)。

で、「名前をなくした女神」最終回。木村佳乃はどうなるか?

木村「あなた、戻って来てくれたのね」
夫 「ん?」
木村「やっぱり、あなたはわたしのことを愛してくれていたのね」
夫 「ん?何が?」
木村「やっぱり夫婦はずっと一緒ね・・」
夫 「じゃあ、行って来るよ」

と、木村佳乃は眼中にない夫は愛人のもとへ出かけるのだった。なんかリアリティあるな~。

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

ねこじたん

リアルです
言いそうですもの あのようすだと…
by ねこじたん (2011-06-15 09:12) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ですよね(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-15 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0