SSブログ

「おひさま」出演中の映画俳優 高良健吾。高良健吾初心者に最もフィットする映画 [吉高由里子]

で、NHK朝ドラマ「おひさま」で初めて高良健吾を知った人たちに最もフィットしそうな映画が「おにいちゃんのハナビ」。
難しい病気をかかえた妹との物語なのだけれど、お涙頂戴に堕すことなく、品のいい仕上がりとなっている。
妹役はこれまた才能ある映画女優 谷村美月。
新聞配達する高良健吾が初々しいですよ~。

それにしても今年のイチロー・・、どうなるかなあ~。


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pandan

谷村美月さんこの間の世にも奇妙にでてましたね。
by pandan (2011-06-15 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

でしたね~♪

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-16 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0