SSブログ

次回最終回「名前をなくした女神」予想。ドラマの展開を超えた尾野真千子の演技力。 [生と死のためのアート]

女優陣を揃えた「名前をなくした女神」。キャリア的には木村佳乃がNO.1だけれど、実質的な演技の力は尾野真千子だと思います。第10話では、杏との最終的和解シーンが用意されていたんですが、もうドラマの展開を忘れて見入ってしまいます。鬱屈した感情の放出。見事ですね。「名前をなくした女神」が極めてあざといドラマだということを忘れ、心地よく心を動かされるんです。「美人だけれど大きな特徴のない要望」・・下手をすれば弱点になりかねない尾野真千子の個性ですが、十分な演技力によって、「カメレオン女優」としての地位を確立できるかもしれません。
で、尾野真千子と高橋一生の最終回予想ですが、残念ながら(笑)夫婦和解ですよ。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

ドラマもそろそろ最終回をむかえますね。
by pandan (2011-06-19 06:06) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

どうなるでしょうね~。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0