SSブログ

次回最終回「名前をなくした女神」予想。視聴率。 [生と死のためのアート]

「名前をなくした女神」第1話~第10話の視聴率推移を見てみると、9.5、11.2、10.8、 10.5、10.8、10.8、12.0、13.1、12.4、12.2。
となっており、悪くもなく良くもなくというところ。しかし印象としては4月期スタートの民放ドラマの中で飛び抜けたインパクトを持っているのは間違いない。ん?なんかこの文章、普通の解説みたいでおもしろくないな。え!どうしようどうしよう。だけどこの路線で書き始めたものですぐには頭が切り替わらないぞ。仕方ない、無意味にふざけてみようか。ひゃっほ~い!ひゃっぽ~い!もうすぐ夏だ夏だ!うはあああああ!!しかしわたしは必ずしも夏の好きな人間ではなかったのである。おっと!真面目に読んでくださった方、申し訳ございません。(←と書きながら、別に悪いと思っていない 笑)


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

pandan

どのドラマも最終回を迎えますね〜
次回のドラマがいろいろ楽しみかも。
by pandan (2011-06-21 06:59) 

ねこじたん

今夜だぁ!
ひゃっほーい♪
by ねこじたん (2011-06-21 09:20) 

Live

いよいよ今夜Finalで結末はいかにですね。
by Live (2011-06-21 12:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様・pandan様・Live様

ひゃっHOOOOい(^_-)-☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0