SSブログ

満島ひかり出演新ドラマ「それでも、生きてゆく」に、なんと安藤サクラが! [吉高由里子]

新ドラマ「それでも、生きてゆく」。一部を除いて映画並みのキャストである。このキャストで映画作れって感じ。大竹しのぶが出ている辺りがまたニクい。満島ひかりと大竹しのぶが同じ画面に映った日にゃあ。そりゃあ無料で観るなんてもったいなさ過ぎるってもんですぜ!
で、またまた「それでも、生きてゆく」のキャストを見てビックリ!
なななななななななななななななんあななななななんあなんあなんあんあなんあなんあなんあなんなんあななんと!安藤サクラの名が!

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!??

安藤サクラああああああ??
安藤サクラああああああああああああああ??
ああああああああああああああ安藤サクラああああああああああああああ!!!!!!????

満島ひかりと安藤サクラって、はい、分かる人には分かりますね!

新時代の大傑作映画「愛のむきだし」じゃあないでしゅかああああ!!

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

pandan

安藤サクラさんてどんな
女優さんでしょう、検索してみます。
by pandan (2011-06-25 06:14) 

ろーるけーき

満島ひかりさん Folder5の頃から好きですが
女優への転身は お見事ですね^^
安藤サクラさんて たしか奥田瑛二さんの娘さん?違ったかな?
by ろーるけーき (2011-06-25 07:15) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様&ろーるけーき様

安藤サクラはねえ・・スゴイですよ(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-26 15:59) 

soba

クヒオ大佐もですね。このコンビ。
by soba (2011-07-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0