SSブログ

レディー・ガガ成田到着と心の話。 [生と死のためのアート]

わたしは成田に到着したレディー・ガガの映像を見ながら、どうしてだろう、涙が心の底から目がしらの寸前まで昇って来るという現象を止めることができなかった。

わたしは成田に到着したレディー・ガガの映像を見ながら、どうしてだろう、涙が心の底から目がしらの寸前まで昇って来るという現象を止めることができなかった。

わたしは成田に到着したレディー・ガガの映像を見ながら、どうしてだろう、涙が心の底から目がしらの寸前まで昇って来るという現象を止めることができなかった。

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 2

rtfk

あの緑色が彼女の心情を表していると思いました。
by rtfk (2011-06-22 22:02) 

niki

ミドリちゃんでしたね。
あのコートの下は何を着ていたんでしょうか、それが気になりました。
by niki (2011-06-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0