SSブログ

ああ、よもやこんなに早く・・・。原田芳雄死去。 [生と死のためのアート]

舞台挨拶の時の痩せ方はあまりに痛々しかった。
しかしその少し前、もちろん収録されたものだけれどフジテレビ「ボクらの時代」でほとんど「いつもの原田芳雄」を見せてくれていたのに。
厳しい状況であるとは感じていたが、よもやこれほど早く・・。

ただ合掌するしかない。

ありがとう原田芳雄。
本当にありがとう!
nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 11

キャスリーン・ケリー

原田芳雄さん…亡くなったのですね…。
私が原田さんを知ったのは朝丘ルリ子さんとの共演ドラマ『冬物語』でした。
今まで見たことのないワイルドでどこか病んでいるような雰囲気に衝撃を受けたような気がします。
その後は役の幅を広げられ、まだまだ活躍してほしい役者さんでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

by キャスリーン・ケリー (2011-07-19 16:29) 

末尾ルコ(アルベール)

キャスリーン・ケリー様

そして元来が映画俳優の彼。
まだ御覧になってないものがあれば、ぜひ・・。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-19 17:02) 

keita-goto

そうですね。
僕も「ボクらの時代」を観ていました。やはりあの時も、心身共に辛い中「俳優 原田芳雄」を演じられていたのかもしれません。
好きな俳優さんだったので非常に残念です。
by keita-goto (2011-07-19 18:40) 

rtfk

ただただぽろりぽろりと涙が出てしまいます。。。
by rtfk (2011-07-19 20:41) 

marimo

先日、テレビで舞台挨拶に登場されているところを見ました。
亡くなられたのですね(T_T)
by marimo (2011-07-19 21:25) 

JUNKO

私も好きな役者さんでした。声も魅力的でした。上手い方がどんどんなくなっていき残念です。
by JUNKO (2011-07-19 23:19) 

TBM

とても残念です。
「タモリ倶楽部」にて、
タモリさんと楽しそうに電車の話をする原田さんも
とても好きでした。
by TBM (2011-07-20 00:17) 

haku

自分も復活を願っていたんですが...
残念でなりません...
心よりご冥福をお祈り致します
by haku (2011-07-20 08:03) 

ねこじたん

TVでお姿を拝見したのがちょっと前なだけに
残念です…
by ねこじたん (2011-07-20 08:56) 

Labyrinth

心よりご冥福をお祈り致します。合掌。
by Labyrinth (2011-07-20 17:21) 

paddies

本当に残念です・・・
by paddies (2011-07-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0