SSブログ

驚愕!これが「心の中の悪態」だ! [生と死のためのアート]

わたしのポリシーの一つは「弱音を吐かない、愚痴を言わない」です。でも「心の中の悪態」はよくつきます(←なんなんだ? 笑)。いや~、わたしもまだまだだねえ、と思いながらも、勝手に心が悪態をついちゃうんです。
ではある晴れた日、ドグされた気分になった時の「心の中の悪態」を紹介しましょう(←なんなんだ? 笑)


チッ!ケッ!ヘッ!このクソボケが!うっせえんだよ、XX野郎が!チッ!ケッ!ヘッ!だいたいXXXXが****で▼▼▼!そもそもXXはZZZZZで××××なんだよ、おらおらおらおらあ!チッ!ケッ!ヘッ!・・・・・・


あくまで「心の中」でです、はい。

nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 4

marimo

どんな苦痛をも・・・逆境をも
すべてに感謝するだなんて!、
人間のなせる業ではないのかも・・・
なんて思ってしまう。このうえない凡人より。
by marimo (2011-09-14 19:36) 

haku

良~く、解ります!!!
by haku (2011-09-14 22:03) 

ねこじたん

おいらも似たような心の中♪
by ねこじたん (2011-09-15 08:28) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

まあ心の中ですからね~(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0