SSブログ

「あさイチ」に高良健吾、その気品。満島ひかりと瑛太の兄弟(笑)。 [吉高由里子]

昨日の「あさイチ」に高良健吾が出ていましたな。
登場しただけで周囲の雰囲気を変える気品というものがある。
そして本物の大人の落ち着きといまだ少年のような面影が同居している。
行く先々でヘドロのような会話を交わしている若者の方々はちいっとくらいものを考える習慣をつけないと、全人格がヘドロになっちまうよ。

それにしても「それでも、生きてゆく」の満島ひかりが瑛太を好きになり、「おひさま」の満島ひかりが瑛太の弟(永山絢斗)を好きになり、と。地上波テレビ界全体で冗談をしているのかな、これは!。

「それでも、生きてゆく」第10話だけれど、台詞の酷さはもはやどうしようもないけれど、さらに「殺人加害者」が被害者のような映画き方。予想通りではあるけれど、基本的にこのような考えには組みできない。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

pandan

それでも〜来週最終回ですよね。
by pandan (2011-09-10 06:47) 

nano

最終回は無難にまとめるのかな?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-09-10 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0