SSブログ

尾野真千子「カーネーション」第8話。ドラマ「幸福の黄色いハンカチ」堀北真希と浜田岳 [生と死のためのアート]

観ました!尾野真千子「カーネーション」!まあでもこんな尾野真千子も悪くないかな。と。異様なまでのオーバーアクトで小原糸子を演じる尾野真千子。映画では普通あり得ないオーバーアクトは表情や発声やなにやかやの実験なることだろう。キャストもまとまりのなかった「おひさま」と比較すると「尾野真千子中心」で今のところ全体がしっくりと運動している。

「幸福の黄色いハンカチ」テレビドラマ版が放送されたけれど、山田洋次が監修などに関わっているということで観てみることにした。堀北真希と浜田岳はおもしろい取り合わせだ。
でもまだ全部観てないんす。(笑)また後日感想を。

2011年公開邦画お薦め。

「東京公園」
「婚前特急」

● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

「幸福の黄色いハンカチ」TVで放送してましたね、
出演者がよかったですね。
by pandan (2011-10-12 06:43) 

nano

忘れてましたヾ(´▽`;)ゝ再放送期待です
今夜の「家政婦のミタ」にも注目したい!
by nano (2011-10-12 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0