SSブログ

「君に届け」「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」桐谷美玲の才能。 [生と死のためのアート]

まあ北川景子とか榮倉奈々などもモデル出身なんです。
でも彼女たちはかなり早い段階から女優に重心を移していた。
モデルべったりの状態からちゃんとした女優になるのはそう簡単ではないですね。
今のところ香里奈は二足のわらじで成功しているけど、素材を生かされている状態で、彼女の表現が素晴らしいわけではないです。
例えば佐々木希なんかは、ちょっと「女優としては無理」という状況になって来ましたよね。
あと、蛯原友里「エビちゃん←すでに夏かいい響き 笑」もちょこっとドラマなんかで女優挑戦してたけど、まさに「全然無理」の世界でした。
エビちゃんや佐々木希と桐谷美玲の間にどんな差があるのか?
まあ「才能の違い」と書けばそれまでですが(笑)、大きいのは「顔」と「声」ですね。
これは女優全般に言えることなので、またあらためて書きまスミレは可愛い(^_-)-☆

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

ねこじたん

エビちゃんと佐々木さん
どんな演技でも同じ顔の作り方ですね~
by ねこじたん (2011-11-07 08:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうそう!(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-07 09:30) 

君に届け DVD

これは女優全般に言えることなので、またあらためて書きまスミレは可愛い(^_-)-☆

by 君に届け DVD (2011-12-07 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0