SSブログ

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第4話視聴率。「カレ、夫、男友達」の片岡礼子と重要映画「KAMIKAZE TAXI」。 [吉高由里子]

「私が恋愛できない理由」第4話視聴率16.1%だそうな。
ふ~ん・・・。
と言うか、ちょっともうドラマ全体としては正視に耐えなくなったんで録画しておいて早送りで吉高由里子出演シーンのみを観るようにいたしました、はい。
正直吉高由里子の台詞もかなりきついわ、第4話あたりは。
うん、なんかそうだねえ、登場人物(ほぼ)全員が「恋愛」というシナリオに基づいた動きをするのって、きついですわ。
そうそう。NHKドラマ「カレ、夫、男友達」に片岡礼子が出演していたという話をしましたね。
「カレ、夫、男友達」の中では蟹江敬三の新しい恋人役の女優です。
片岡礼子は日本映画界に新たな才能は台頭して来る時期の重要な作品に出演していて、特に原田眞人監督の「KAMIKAZE TAXI」で役所広司と共演しているのが印象的。
「KAMIKAZE TAXI」、ご覧になってない方はぜひ!

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

pandan

これからのないように期待したいですね。
by pandan (2011-11-09 06:08) 

nano

無理やり繋がりを持たせようとしてる感ありますね
月9らしいと言えば「らしい」のかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0