SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦  高知(土佐)薊野より全国、世界へ イオン高知スーパー、日曜の大混雑 [「言葉」による革命]

♠ スローガン

幕末を終わらせよう!


イオン高知に関して言えば、ちょっと本題から離れるんですが、スーパーで「安売り」とか「ポイント~倍」とかの日がありますよね。
特に日曜のイオン高知のスーパーの混雑がひどい。
この前なんかちょっとした買い物をするために行っただけで、朝から30分間行列に並ぶ破目になってしまった。
え?「ちょっとした買い物って何か?」ですって?(←誰か聞いたのか?! 笑)
まあアイスクリームなんですけどね。
イオン高知のスーパーって、88円でアイスクリームの豊富な品揃えがあるものだから。
例えばこの間は「ザクリッチ」を78円で売ってました。
おっと、ますます本題から離れちゃうねえ(^_-)-☆

要するに何が言いたいのかというと、日曜など混雑が最初から予想されてるんだから、何らかの対応をしてほしい、わけです。
ちょっと朝からスーパーであの行列はダメですよ、うん。

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

shirohune

行列ww

お疲れ様です^^
by shirohune (2011-11-24 19:59) 

marimo

セールの日やお休みの日は
レジを全部空けて欲しいですよね。
臨機応変&迅速な対応が望まれまするるる~♪
ちなみに、セルフレジは苦手な私(笑
by marimo (2011-11-24 20:12) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
確かに混雑無いに越した事はないですね!
by まっきー (2011-11-24 21:22) 

ふぢたしょうこ

たしかに土日はひどいです。
あと、お店は禁煙席を増やすべき。
by ふぢたしょうこ (2011-11-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0