SSブログ

「謎解きはディナーのあとに」第6話、「家政婦のミタ」第7話視聴率。嗚呼、北川景子の美貌は・・・。 [吉高由里子]

ところでちょっと視聴率を見てみようかねえ。
「謎解きはディナーのあとに」第6話14.9%。「家政婦のミタ」第7話23.5%。「カレ、夫、男友達」第4話8.2%って感じだよ。
バレーボールの中継で「カレ、夫、男友達」を全然録画できないんだけど、
なぜならば午後9時からの北川景子「謎解きはディナーのあとに」優先だから、バレーはたいがい放送時間延長になるんで午後10時からの「カレ、夫、男友達」を予約できないっつうわけさ。
まあどうしても観たいってわけじゃないけどね。
それにしても「謎解きはディナーのあとで」第6話も楽しめたなあ。
北川景子の美貌と衣装とセット。
北川景子ならもっと豪華なセットでも映えるので、やはり映画化ですよ。
上手に映画化すれば、「パラダイス・キス」よりも絶対おもしろくなる!

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

ミタさんの過去が次回少しわかるみたいです。
by pandan (2011-11-25 06:36) 

nano

話題になってない中にも面白いのが
あったりします(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-11-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0