SSブログ

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開!ああ、「太陽と海の教室」(笑)。「平清盛」第一話視聴率。「ストロベリーナイト」は「ダーク」になれるのか? [吉高由里子]

映画「ロボジー」の公開が1月14日に迫っているいうことで吉高由里子が映画宣伝のためにバラエティ出演する機会が増えていますね。
この前は濱田岳とともに「笑っていいとも!」に出演していました。
吉高由里子と濱田岳と言えば、思い出しますか?
思い出しません?ん?どうですか?(笑)
そう、織田裕二主演トンデモドラマ「太陽と海の教室」!
現在では一堂に揃えるのが困難なほど豪華な若手俳優がズラリながらも、内容はまさしく「トンデモ」!
特にドラマ後半にサイモン&ガーファンクルの「サウンド・オブ・サイレンス」を使用した辺りで、「治療不可能」という判断を下さざるを得なかった。(笑)
でも出演陣は、北川景子、吉高由里子、谷村美月、大政絢、岡田将生、濱田岳など、アッと驚くような若手俳優陣。
あ、北乃きいも出てたわ!(笑)
う~ん、「太陽と海の教室」か…。

ま、それはさて置き、吉高由里子は同じく1月14日公開の「ヒミズ」にも出演していることをお忘れなく。

NHK大河「平清盛」第一話の視聴率は17.8%だったようです。
第一話は吹石一恵圧巻のパフォーマンスが浚いましたが、予告編で観る限り松山ケンイチはさすがの迫力です。
それとやはり井浦新(ARATA)ね。

昨夜からは「ストロベリーナイト」「ティーンコート」もスタートしましたが、まだ観ておりません。
竹内結子が番組宣伝で「かなりダークな内容」という趣旨のことを言ってましたが、どれだけ「ダーク」になれるのか。
ところでWOWOWでこの1月に放送中のドラマ「贖罪」はなかなかおもしろいですよ。
この話もまた書きますね。

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」2月公開!
シルヴィー・テステュ、レア・セイドゥ共演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

pandan

ストロベリーナイトは観ました〜
出演者がみなさん良かったです。
by pandan (2012-01-11 07:22) 

nano

ストロベリーナイトはこれから見ます♪
by nano (2012-01-11 08:32) 

ねこじたん

ヒミズの若い男女が気になってます
by ねこじたん (2012-01-12 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0