SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  高知(土佐)薊野より全国、世界へ  「会話」、そして「“咀嚼日記”」のCorey_Feldman君   [「言葉」による革命]

[スペード] 重大スローガン

《高知(土佐)薊野より革命発信、そして全国、世界へ。》

ソネブロに「“咀嚼日記”」というタイトルのブログがあります。
Corey_Feldman君が運営しているのですが、わたしの友人です。
特に音楽、そして美術全般、さらに本人の各文章もなかなかおもしろい、才能ある若者です。

Corey_Feldman君なんかと話をしていると時間はアッという間に進みますね。
「これが会話だ!」という醍醐味を味あわせてくれる貴重な友人の一人です。
皆さんはどれだけ「これが会話だ!」と言える友人、知人がいますか?

ではどんな「会話」が「これが会話だ!」なんでしょうか?
それに関してはまた後日。

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 1

ふぢたしょうこ

異性ですが1名います。
1の要素を10に広げてくれる会話です。
by ふぢたしょうこ (2012-01-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0