SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  高知(土佐)薊野より全国、世界へ  選挙 投票所はどこにある?  その1(笑)   [「言葉」による革命]


選挙に対する無関心はもはや社会問題ですね。
そもそも在住地の投票所がどこにあるか知らない人も多いという有様。
皆様、地元の各投票所の場所を知ってますか?
かくいうわたしも別に地元全ての投票所を知っているわけではありませんでした。
で、高知市の投票所を調べてズラリ並べてみましたよ。

尾立公民館  養護学校(本宮町) 旭東小学校  横内小学校  福寿園
愛育会保育園  高知市障害者福祉センター  石立保育園
鴨田小学校   西部中学校  神田小学校  神田みどり保育園
朝倉第二小学校  針木保育園  朝倉小学校  朝倉総合市民会館
朝倉ふれあいセンター  行川地区公民館  第四小学校  城西中学校
小高坂小学校  高知市役所  追手前小学校  愛宕中学校
江ノ口小学校  高知市保健福祉センター  城東中学校  秦小学校
高知市農協旧秦東事業所  一ツ橋小学校  初月小学校  県立高知ろう学校
みづきコミュニティセンター  円行寺公民館  一宮小学校 一宮東小学校
高知市農協一宮加工所(旧薊野出張所)  ひなぎく保育園  久重小学校
布師田小学校  河ノ瀬保育園  潮江中学校  潮江小学校  潮江南小学校
潮江東小学校  港孕保育園  自由民権記念館  新堀小学校  桜井幼稚園

なんか多いので、残りは後日♪
皆様も地元の投票所を調べてみては?(← 適当な締め方 笑)

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0