SSブログ

ミルクをぜ・ん・らで飲むカキに突然…  [小説・孤独なカキの物語]

覚えているかい?
カキはミルクを飲んでいたんだよ。
カフェで、素っ裸で、ね。
でもそれはカキだから黙認されたことかもしれないね。
人間は素っ裸でカフェにいちゃいけない。
公然猥褻物陳列剤になるのかな?
ぼくは法律にさほど明るくないからはっきりとは言えないけどね。
ぼく?
ぼくが誰かって?
「星の王子様」じゃないことは確かだよ。

さてカキはミルクを飲んでいた。
(カルシウムが豊富ねえ…)なんて心で呟きながらね。
女っぽい言葉遣いだけれど、カキは男の子だ。
だって短いあんよの上の方にちんちんらしきものがついているからね。
まあそれはいい。
カキはカフェでミルクを飲んでいた。
「マリ・クレール」を眺めながらね・
すると突然声がかかったんだ。
「カキさん!」

タグ:カキ アート
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0