SSブログ

「情熱大陸」の水野美紀、「最後から二番目の恋」の小泉今日子、映画に大注目を! [吉高由里子]

いや~・・・。
なんかソネブロっておかしいよね。
毎晩のように異常な重さを提供してくれるのに、もはやそんなの「不具合」でも何でもないというスタンスなんだから。
「重い」というけど、そんな生易しいものじゃない。
ほとんど「動かない」状態になるんですけどね。
そんなこと「知らぬ存ぜぬ」で通そうというのかな、今後も…。

「情熱大陸」で取り上げられたことで水野美紀に対して再注目する人が増えているようですね。
「情熱大陸」で水野美紀を初めて知った人もいるんじゃないかな。
番組でも分かる通り、水野美紀はかなり舞台に力を入れています。
でも東京在住のコアなファン以外はなかなか観る機会、ないですよね。
で、「映画は?」というと、やはり園子温監督の「恋の罪」ということになるのだと思います。
「踊る大捜査線」シリーズに出ていたわけですが、わたしは全く興味無く、一本も観ておりません。

小泉今日子を知らない人はあまりいないでしょうが、1月からテレビドラマ「最後から二番目の恋」へ出演しているので新たに関心を持つ人が増えているようです。
小泉今日子に関してはその生き方も含めて語るべきことが多く、適宜記事を書いていこうと思ってますが、やはりひとこと、「小泉今日子の映画を観よう!」と言いたいですね。
「テレビドラマで興味を持った」、で終らないこと。
これは大切です。


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

贖罪〜気になります。
by pandan (2012-02-02 06:13) 

nano

「踊る~」でのKyon²の役どころ
いいですよ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0