SSブログ

今朝の「ボクらの時代」にオダギリジョー、チャン・ドンゴンに加えてまた「河本準一」が!「年の差」をうだうだ言うな!浅野忠信・仲里依紗報道。 [吉高由里子]

今朝のフジテレビ「ボクらの時代」にオダギリジョーとチャン・ドンゴンが出ているんだけど、またしても河本準一も一緒に出ていますね。
「またしても」というのは以前に「ボクらの時代」でオダギリジョーと河本準一だけで二週間連続というのがあったんです。
オダギリジョーは河本準一と以前から友人関係にあるそうですね。
でも、河本準一の話はまったくおもしろくなかった。
彼は「デヴィッド・リンチ」の名も知らないように見えた。
別に一般の人が「デヴィッド・リンチ」を知らなくてもいいですよ。
ただオダギリジョーとテレビで対談するという立場にいて、「デヴィッド・リンチ」の名に「キョトン」としているようでは。
それだけではなく、話も雰囲気も何もかも鈍いんです、河本準一という人は。
今回はオダギリジョーとだけではなく、韓国映画界の大スター チャン・ドンゴンもいるわけです。
どんな内容になるかまだ観てないですが、「ちょっとどうかなあ」と思いますね。

あとね、昨日も書いたけど、浅野忠信と仲里依紗に関する報道で、やはりしつこく「16歳差」を連呼する番組がありますね。
いったいこのご時世に「年齢差」をうだうだ言うなんて。
しかも「浅野忠信と仲里依紗」ですよ。
次元が違うんです、彼らは。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
シルヴィ・テステュー、レア・セイドゥ出演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
ジェシカ・ハウスナー

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

pandan

「僕等がいた」は観てみたいです。
by pandan (2012-02-05 07:29) 

nano

アメリカンスピリットを愛煙してるとか
自分で珈琲豆を有機栽培してHPで
販売しているとか
低予算だと良い作品を作るのに
製作費が大きくなると駄作を作る監督
それくらいは私でも知ってるのに。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-02-05 08:27) 

そらへい

私はちらっと見ただけなので内容はわからないのですが
三人とも髭を生やしていたのが印象的でした。
by そらへい (2012-02-05 18:01) 

ねこじたん

今さら歳の差は話題になりませんねぇ~
by ねこじたん (2012-02-06 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0