SSブログ

沢尻エリカ、桃井かおり、寺島しのぶ降臨!映画「ヘルタースケルター」記者会見! [吉高由里子]

沢尻エリカ主演・蜷川実花監督の映画「ヘルタースケルター」が話題になってますね。
つ~か、わくわくするんですけど、特にあのスリーショット!
「ヘルタースケルター」の記者会見がありましたね。
ど真ん中に沢尻エリカ、その両脇に桃井かおり、寺島しのぶ!
まあなかなかこれだけのスリーショットはないね、今の日本には!
なにせ「自分の考え」をちょっと表明しただけで「叩く」人たちが大多数を占める社会、桃井かおり、寺島しのぶ、沢尻エリカの3人は「言いたいこと」「言うべきこと」を発言して来た、そして3人ともメジャーであるという、貴重な女優たちだ。


で、ですね。
以前から書いているけれど、沢尻エリカの「別に」発言ね。
「行儀」は少々悪かったけれど、わたしは根本的に「くだらない質問」しかできない日本の司会者、記者などが悪いと考えている。
モチベーションの高い表現者は「命がけ」でモノ創りをしているのだから。
「誰が相手でも同じ」質問をすれば怒って当然なのだ!

もっと怒ろう!表現者たち!

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

pandan

会見の映像観ました、
チーウワークが良さそうですね。
by pandan (2012-02-11 06:07) 

nano

桃井さん、いいですよね~♪
by nano (2012-02-11 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0