SSブログ

あらら、オダギリジョーが2012年春スタートドラマ フジテレビ「家族の歌」へ出演! [吉高由里子]

2012年1月スタートの民放ドラマは結局「おもしろい!」と言い切れるものがなく、「現在放送中」という括りであればNHK朝ドラマ「おひさま」が一番、と書いてしばらくしてから「カーネーション」と気付いたがな。
だからって「おひさま」という字を消す必要ないよね、ってことでまあ「カーネーション」が一番見応えがあるんだけど、「月~土」まで全部あるってなかなか観ることができないですよ、やっぱり。
そう言えば次のNHK朝ドラマは堀北真希主演だそうだが、最近堀北真希・松山ケンイチ主演の映画「誰かが私にキスをした」を一時間くらい観て、耐えがたくなって止めました。
アメリカ人の監督がわざわざ日本語のセリフで「誰かが私にキスをした」のように気色悪い映画を撮るっていうのはある意味怪奇現象か?
で、春からの民放テレビドラマはどんなのがあるかなと調べてみると、オダギリジョーが連ドラへ出るんですね、
止せばいいのにねえ~。(笑)
オダギリジョーのスケール感はテレビに全然収まらないですよ。
ちなみにそのドラマとは、フジテレビ「家族のうた」というやつです、はい。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

pandan

毎週楽しみに待ってるドラマは
ないかな〜ワクワクするドラマ
始まらないかな。
by pandan (2012-02-12 06:30) 

nano

新ドラかぁ・・・・いいものあるかな?
by nano (2012-02-12 07:53) 

そらへい

「カーネーション」は珍しく良いですね。
by そらへい (2012-02-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0