SSブログ

「映画への愛」に満ちた斎藤工へ応援を! [生と死のためのアート]

斎藤工をご存知ですか?
俳優の斎藤工。
「工」は「たくみ」と読みます。
まだ俳優としての代表作などには恵まれていませんが、ぜひ注目してください。
容姿も素晴らしく、しかし何よりも「映画への愛」、知識、見識は感動さえ覚えます。

先だって観たWOWOWのアカデミー賞特番は素晴らしかった。
常に「映画史」を踏まえた上でそれぞれの作品を鑑賞し、語っている。
どんなジャンルでも「歴史観」を踏まえているかどうかでものの観方がまったく違って来る。
斎藤工、非常に素晴らしい「人間」です!
応援して行きましょう!


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

niki

いま、調べてみましたよ^^
髪型などで、ずいぶん雰囲気が変わる方のようですね。
よい若手なのですね~。

ところでルコさん、メンテナンスですよ。
すこしは夜のカメさんスピード、まともになるでしょうか~?
by niki (2012-02-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0