SSブログ

レディー・ガガ、2012年5月、さいたまスーパーアリーナで単独公演! [音楽]

2月13日(日本時間)にはグラミー賞の発表がありますね。
美型カントリー歌手テイラー・スウィフトがパフォーマンスするという情報もありまして、放送が楽しみです。
そう言えばレディー・ガガが今年5月に来日し、2回目の単独公演をするらしいですね。
これは凄いことになりそうです。
5月10日さいたまスーパーアリーナだということですが、果たしてどのようなステージングを用意して来るのか。
以前の「モンスターボールツアー」はマジソン・スクエア・ガーデンのライブがDVD化されており観た人も多いと思いますが、やや野暮ったい印象を受けた。
その後とりわけステージングに関しては、驚くべきスピードで進化を遂げつつあるレディー・ガガが満を持して放つ単独公演ですから、観た人は生涯語り草にできるような内容になるのでは。
ところで音楽通ぶった人たちの中にはレディー・ガガの「音楽性」を批判する向きも少なからずあるようですが、ガガにとって「音楽」は「一部」であると理解すべきだとわたしは思いますよ。


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 1

pandan

ステージ話題になるでしょうね〜
by pandan (2012-02-14 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0