SSブログ

グラミー賞に赤西仁は必要ありません。「平清盛」「最高の人生の終り方」低視聴率に関して。 [吉高由里子]

で、グラミー賞授賞式を今年もWOWOWの生中継で楽しんだわけです。
ところがね、赤西仁をゲストで呼んでるんですね。
民放地上派ならまだしも、毎月2000円以上視聴料を支払っているWOWOWなんですよ。
これはちょっとグラミーの素晴らしいステージに水を差すような行為だと思う。
赤西仁がアメリカで何を行っているか、それがどのような意味を持っているか、メディアなどでいろいろ取り沙汰されているけれど、わたしは特段の興味を持ってはいない。
一つ言えるのは、「赤西仁はグラミー賞番組に相応しくない」ということだ。
世の中には赤西仁のファンも多くいるだろう。
しかし「客観的」に見てほしい。
彼はグラミー賞番組にいるべきか否か?

「平清盛」と「最高の人生の終り方」の視聴率低下が話題になってますね。
「平清盛」第6話13.3%、「最高の人生の終り方」第4話9.1%、第5話9.8%。
でもね、「視聴率」だけでテレビ番組を語っていては・・・。



「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 3

pandan

黒木メイサさんとのことで話題になってるから〜
いまいち好感が持てないんです。
by pandan (2012-02-15 07:00) 

haku

ちゃんとゲストは厳選しないと、
グラミーが下世話な感じになっちゃって、台無しですね (><)
by haku (2012-02-15 08:11) 

nano

何かの役にたってたんですか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-15 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0