SSブログ

映画「僕等がいた 前篇」公開間近、吉高由里子「しゃべくり007」出演。インディからメジャーへ、「クレオパトラな女たち」綾野剛。 [吉高由里子]

吉高由里子、「しゃべくり007」へも出演してましたね。
なんせ「僕等がいた」は2部作ですから、まず一作目がヒットしないと困りますから。
「僕等がいた」の原作もチラッと見たけど、ちょっとまあわたしなどは感想を言いにくいものが。(笑)
でもこうしたマンガがたいへんな市場を構築している事実はしっかり直視しなければ。
原作に思い入れがないとはいえ、「僕等がいた」の世界観を吉高由里子が演じる。
果たして映画館でついて行けるかやや不安がなくもない。
ところで吉高由里子。
映画「婚前特急」はもうご覧になってますか?
軽快にして案がい深みのある映像が楽しめます。
未見の方は、ぜひ!

綾野剛の話題を続けていますが、このようにある俳優やバンドが、インディあるいはアングラ的世界からメジャーになって行く過程を見るのは楽しいですね。
分かった人がメジャーなシーンでも「本物」を見せて行く。
吉高由里子なんかもその最たる例の一人です。


「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 1

nano

昨夜バラエティに出てましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-13 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0