SSブログ

ある日のツタヤ、オーバーウエイトのおじさんはエクササイズを・・・? [生と死のためのアート]

ある日ツタヤの本屋へ行ったのである。
エクササイズなどの本が置いてある棚へ近づくと、そこではかなりオーバーウエイトで丸丸した体型の中年男性が一人熱心に本のページをめくっていたのである。
(このおじさん・・・、やる気か?!)
わたしは感心したのである。
そして(ふむふむ、どんなエクササイズを調べてるのかな~)とばかり斜め後ろから中年男性の読んでいた本を見てみると…。

「マジック入門」!

・・・おじさん、マジックよりエクササイズしようよ!

タグ:アート
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 1

ねこじたん

もしかしたら痩せるマジックを発見したとか!
by ねこじたん (2012-03-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0