SSブログ

井浦新(ARATA)が「ホンネ日和」最終回で語った「キューバ革命」 [吉高由里子]

先だって、井浦新(ARATA)が「ホンネ日和」最終回で「キューバ革命」に言及したという話を書きました。
「キューバ革命」のことはご存知ですか?
わたしももちろんリアルタイムで知っているわけではありませんが、一時集中してキューバ革命関連の本を読み漁ったことがありました。
わたしが「社会主義者」・・というわけではないですよ。
キューバ革命の歴史は、とにかくおもしろいんです。
人間が現実に行った革命に「おもしろい」というのは不謹慎かもしれませんが、しかし「おもしろい」というのが正直な言葉。
キューバ革命に関してもおいおい書いて行きますね。

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0