SSブログ

「旬」の女優。アマンダ・セイフライド  「マンマ・ミーア!」から「CHLOE/クロエ」 [生と死のためのアート]

アマンダ・セイフライドはメリル・ストリープ主演「マンマ・ミーア!」に出演したことで「映画スター」の仲間入りを果たしたとされる。
近年アメリカでもテレビドラマのクオリティが上がり、確かに映画で実績のある一部の俳優がテレビシリーズへ出演しているケースも見られるが、やはる基本は「映画スターになればテレビへは出ない」である。
例外はあくまで例外であり、個々に理由があるものだ。

アマンダ・セイフライドも「マンマ・ミーア!」の後はぷっつりテレビ出演が無くなっている。
ただわたしは時折セレブ誌(笑)などで見かけるアマンダ・セイフライドの写真を見て、(中身のない人気者だな、こりゃア)などと勝手に思っていた。
そこで「CHLOE/クロエ」である。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0