SSブログ

「SPEC 翔」で共演の加瀬亮と谷村美月が出ている映画「海炭市叙景」。  [吉高由里子]

「海炭市叙景」という映画があるんですが、クオリティは高い。
けれど人生を肯定する内容ではないですね。
いや、これはある意味肯定しているのかもしれない。

それはともかく、「海炭市叙景」にはスペシャルドラマ「SPEC 翔」で共演していた加瀬亮と谷村美月双方とも出演している。
「海炭市叙景」は一本の映画だけれど各エピソードに分かれていて、残念ながら加瀬亮と谷村美月が絡むシーンはありません。

でもねえ、加瀬亮が凄いんです。
加瀬亮はたいがい凄いけれど、「海炭市叙景」の中ではとりわけ凄い。
腐ったような暴力衝動を心身全てから漂わせているんです。


nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 1

ねこじたん

加瀬さんの空気感 ちょっと良いですね♪
by ねこじたん (2012-04-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0