SSブログ

話は吉高由里子「僕等がいた」から岡田史子に! [吉高由里子]

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「僕等がいた 前篇」でですね、まあわたしは原作マンガのことはよく知らないんですが、ちらっと見た限りでは「ヒロインの目がでかい!」って印象ですね。(←何なんだ? 笑)
顔の面積の大部分を目が占めている。
う~ん、日本の少女マンガは深い伝統に根ざしているなあ、とつくづく思います。
わたしは今はあまりマンガを読まないんですが、ハイティーンくらいまではけっこう読んでました。
あ、もちろん「字だけの(笑)の本」も大量に読んでましたよ。
ぜひ見習ってください。(ひひひ)
でも少女マンガはあまり読まなかった。
山岸涼子とか大島弓子は読んでましたけどね。
そうそう、岡田史子って知ってますか?
岡田史子は好きだったなあ。
いわゆる「マンガ通」なら知らない人はいないでしょうね。
あれ?「僕等がいた」の話のはずだったんだけどなあ…。(ひひひ)



「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
ライアン・ゴズリング「ドライヴ」公開中。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0