SSブログ

「たぶらかし 代行女優 マキ」谷村美月 初期映画「カナリア」「東京ゾンビ」。  [吉高由里子]

「たぶらかし 代行女優 マキ」で注目度が上がること間違いなしの谷村美月だが、彼女の本領はもちろん映画。
「一般人」はあまり観ないような映画にも多く出演している谷村美月だが、初期の作品には次のようなものがある。


「カナリア」
「東京ゾンビ」
「笑う大天使」
「ユビサキから世界を」
「海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」

どれもこれも「おもしろい!」というわけにはいかないけれど、見どころはいろいろと探せる映画が多い。
「カナリア」は塩田明彦監督作で、カルト教団をテーマにしている。
この作品の谷村美月はインパクト強烈。
とても新人とは思えない見事な演技だ。
それと「東京ゾンビ」ね。(笑)
「東京ゾンビ」では、なんと早くも浅野忠信、哀川翔と共演。
これがある種なかなかの映画なのである。(笑)






nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 1

ふぢたしょうこ

谷村美月の演技のクセが好きです。
仲里衣紗のソレより深いんですよ。
by ふぢたしょうこ (2012-04-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0