SSブログ

映画「SPEC 天」ついに公開!「当痲=戸田恵梨香」の左手スペックは「反魂の術」的なもの…。 [吉高由里子]

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「SPEC 天」も公開されましたね。
戸田恵梨香にとっても本人の言う通り、「当痲」は今のところ圧倒的な代表作となっています。
と言うか、知名度が高い割には他に「これ」といった作品が無いんですよね。
これはちょいちょい書いているけれど、戸田恵梨香はヌルい恋愛物なんかだととてもつまらない女優に見える時があるんです。
初日舞台挨拶でも戸田恵梨香本人が表明している通り、早くも「SPEC」シリーズ化する気満々。
でもいいんじゃないですかね。
「SPEC」はおもしろい作品だから、これからも映画とテレビを連動させて続けてほしいですね。
多少大袈裟な話になるけれど、「SPEC」が戸田恵梨香にとって、ケイト・ベッキンセイルの「アンダーワールド」になるというのもいいのでは。

あ、ところで「SPEC 翔」で戸田恵梨香の左手に隠されたスペックが判明したわけですが、「死んだスペックホルダーを呼び戻す」ものでしたね。
死んだ人間を呼び戻すと言えば昔から「反魂の術」として知られています。
まあ究極の超能力ですよね。



「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
ライアン・ゴズリング「ドライヴ」公開中。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

pandan

シリーズ化して欲しい〜
TVでもっと観たいです。
by pandan (2012-04-09 06:10) 

nano

他の人からも見えるってのは
ちょっと違った視点で書いてますね?
by nano (2012-04-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0