SSブログ

谷村美月、「たぶらかし 代行女優 マキ」第3話、第4話ゲストは?興行成績大ヒット!しかし「SPEC 天」は・・・。う~ん、武井咲映画「愛と誠」予告篇。 [吉高由里子]

重要スローガン

日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「SPEC 天」。
観ましたよ。
さすが大ヒット中の「SPEC 天」、TOHOシネマズ高知も盛況のお客さんでした。
で、ですね。
とりあえず「SPEC 天」の「映画として」の評価ですが、うん、残念ながら一本の映画としてどうこう言えるような内容ではなかったですね。
ちょっとお遊びが過ぎるし、映像的おもしろさもほとんどない。
ただこれは、「加瀬=瀬文、戸田=当麻」に会いに行く映画だという価値でしょうか。
それである程度は満足できますけどね。
でももっと作りようはあったんじゃないか。
もっと高いクオリティにできたんじゃないか。
それはもちろんあります。

ところで予告編で三池崇史監督「愛と誠」をやってましたが・・・。
そう、妻夫木聡と武井咲共演の映画「愛と誠」ですよ。
・・・スゴイわ、これは。
いろんな意味で。(笑)

「たぶらかし 代行女優 マキ」ですが、毎週ゲストが楽しみですね。
第3話は高岡早紀、そして第4話は向井理です。
なかなか力が入ってる。


「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

たぶらかしのゲストは楽しみですね〜
by pandan (2012-04-16 06:12) 

nano

Specの続編は次で終わりだろうし(あれば)
家政婦ミタも続編決まりそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-04-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0