SSブログ

GO!GO!ジェニファー・ローレンス!凄いぞ!「ウィンターズ・ボーン」!! [生と死のためのアート]

いやね~、ホント素晴らしいんですよ、「ウィンターズ・ボーン」。
そう、「旬中の旬」女優、ジェニファー・ローレンスのですよ!
2回続けて観てしまった。
別に凝った作りじゃないんです。
お金も全然かかっていない。
ジェニファー・ローレンスは今ではもう大スターだけれど、「ウィンターズ・ボーン」撮影時はさほどの知名度でもなかった。
つまり「ウィンターズ・ボーン」製作段階では一人のスターもいなかった。
それなのにこのパワフルな完成度。
もっともジェニファー・ローレンスのポテンシャルはここで大爆発する運命だった…。
とさえ思いたくなる凄まじさ。
しかし「ウィンターズ・ボーン」を観ていると、日本にどれだけ本当に「強い女」を描いた作品があるのかという疑問にぶち当たる。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0