SSブログ

「たぶらかし 代行女優 マキ」谷村美月、「ボクらの時代」小栗旬、の自己主張。  [吉高由里子]

そう言えば、この前の「ボクらの時代」で小栗旬、生田斗真、岡田将生の対談があって、あ、29日は同じメンバーで後篇をやるそうですよ、で、小栗旬がドラマ「イケメンパラダイス」に関して次のような意味のことを言っていた。

「このタイトルなら出ないって言ったんだけど…」

もちろん小栗旬は結局出演したわけだけれど、「イケメンパラダイス」という言葉に対する嫌悪感はしっかり持っていたわけだ。

つまりわたしがここで注目したいのは、「イケメンパラダイス」という言葉に対する嫌悪感という感覚、そしてそれをテレビではっきりと表明すること。

感性と自己主張、ですね。

「たぶらかし 代行女優 マキ」の谷村美月も以前よく「テレビドラマは苦手」とはっきり言っていた。
最近はよくテレビドラマへも出演しているけれど、もちろんそれは本人、事務所などのしっかりした方針があってのことだ。

ここでもやはり、

感性と自己主張、が浮かび上がって来る。



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0