SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)、アメブロにサブブログ開設!今週のメルマガ〈「ファン論!」あなたは吉高由里子、綾野剛のファンにふさわしいか?〉もよろしく!!  [「言葉」による革命]


今月よりアメブロにサブブログを開設しました。
 ↓
http://ameblo.jp/revolutionsueoruko/ (since2012年5月)

実は以前からSeesaaでも行き当たりばったりの(笑)ブログをやってるんですが、今回開設したアメブロの方を正式に「サブブログ」としてフレキシブルに活用しようと思いまして。
もちろんあくまでメインはソネブロの当ブログですが、たまに「記事が全部消えちゃった…」なんて話も聞きますからね。
そういうことになると困るんで、過去記事の中でもわたしが「重要」と考えるものをアメブロにもアップしておいたり、あと、ゲリラ的な活用も考えています。
メインはあくまで「こちら」(^_-)-☆
でもお時間のある方はちょっと行ってみてください。

今週のメルマガ。
〈「ファン論!」あなたは吉高由里子、綾野剛のファンにふさわしいか?〉と題してお送りしています。
「誰がどんなファンで会ってもいいだろう・・・」なんて思ってる方がいるとしたら、「文化・芸術」の重要性が一切分かっていないと自覚してください。
「よきファン(支持者、支援者…)がいなければ「文化・芸術」は死んでしまう。
そして日本はかなり以前からそうした危機に瀕しているんです。

※メルマガ購読をご希望の方は、サイドバーよりまずは無料お試し期間を利用してみてください。

nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

ねこじたん

妖精がかわゆい スキンですね♪
by ねこじたん (2012-05-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0