SSブログ

いよいよ今夜だ!綾野剛「クレオパトラな女たち」最終回大予想だぜえ! [吉高由里子]

今夜最終回の綾野剛「クレオパトラな女たち」。
今のところ7月スタート民放新ドラマに綾野剛が出演するという情報はありませんから、「次」が「ヘルタースケルター」か?
デカ過ぎる「次」だぜえ!
まあ別に綾野剛にテレビドラマへ出てもらいたいわけじゃありません、もちろん。
「クレオパトラな女たち」が終って寂しい人はぜひ綾野剛出演映画を。
とにかくインディ作品に多く登場しているのだから。

さて「クレオパトラな女たち」最終回予想ですが、佐藤隆太に対する恋が成就しない綾野剛はどうするか?
いろいろパターンは考えられます。
でもテレビドラマで有りそうなのは、

●それでも佐藤隆太を爽やかに愛し抜く。
●きっぱり諦め、爽やかに他の男性を探す。

の2パターンか。
そう言えば以前上野樹里主演ドラマで「素直になれば」ってのがありましたよね。
その中では瑛太に想いを寄せる玉山鉄二が自殺しました。
でも「クレオパトラな女たち」の綾野剛にそれはないんじゃないかと。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0