SSブログ

綾野剛「クレオパトラな女たち」大石静。ジュリー・デルピー「血の伯爵夫人」。2012年夏ドラマの中では「サマーレスキュー 天空の診療所」。 [吉高由里子]

ああ、綾野剛「クレオパトラな女たち」も第8話を持ち終ってしまったのだね、大石静・・・。
その日は6月6日だったさ。
本当は後2~3話多かったはずなんじゃないかい、大石静?

まあそれはそれとして・・・。
WOWOWでジュリー・デルピー監督の「血の伯爵夫人」を観たけれど、なかなかおもしろかった。
ハンガリーに実在し、多くの若い娘たちを殺戮したエリザベト・バートリをモデルとした映画です。
ジュリー・デルピーはですねえ、ちょいちょい書いてますが、「天使の接吻」や「パッション・ベアトリス」などに出演していた頃は「和がミューズ」筆頭だったんですけどねえ。
何を考えたかアメリカに拠点を移し・・・。
まあ済んだことは仕方ねえやい!

あ、2012年夏ドラマの中では「サマーレスキュー 天空の診療所」の注目度が高いようですね。
尾野真千子に注目はもちろんだけど、これまでとは違う向井理が観たいですね。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0