SSブログ

本日沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」ジャパンプレミア。沢尻登壇はあるか?「チューボーですよ」忽那汐里の「こけし収集」。  [吉高由里子]

おりゃりゃ!
本日じゃないですか!
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」ジャパンプレミアが都内あるという日は。
うん、綾野剛は登壇しますし、他の主要キャストも登壇するでしょう。
沢尻エリカは?
わたしは「登壇する」と予想しましたが、どうなりますでしょうか。

そして気になるのが「ヘルタースケルター」の興行成績。
テレビドラマの映画化でもなく、「ファミリー」や「ミーちゃんハーちゃん」に媚びた映画でもない。
こうした作品が話題を呼ぶって今の日本では稀です。
(日本映画としては)過激(風)な性描写があるということで話題にはなるでしょうが、それがどの程度観客動員に結び付くか。

先だっての「チューボーですよ」に忽那汐里が出演していましたが、「こけし」を収集しているそうです。
で、「こけし」の魅力を尋ねられて返した答えが、
「美です」

・・・・・・

素晴らしいと思いません?


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0