SSブログ

井上真央「トッカン」の嫌な女 木南晴夏になぜ注目すべきか?  [吉高由里子]

「トッカン」でちょいちょい井上真央に嫌がらせをする女の役で出演している木南晴夏。
木南晴夏を「注目すべき女優」と書いたのは今後の公開予定映画がおもしろそうだからです。

まず「綱引いちゃった!」。
これは井上真央主演作ですね。
そう、「トッカン」と同様に、木南晴夏は「綱引いちゃった!」でも水田監督、井上真央と組んでいるんです。

さらに注目すべきは、

「その夜の侍」。

境雅人主演のこの映画は、山田孝之、綾野剛、さらに谷村美月、安藤サクラなどそうそうたる顔触れ。
木南晴夏がこの中にキャスティングされているわけだから、「注目すべき」というのもお分かりでしょう。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0