SSブログ

今夜、井上真央「トッカン」第3話。若村真由美どんより。「リッチマン プアウーマン」など視聴率と小栗旬のギャグシーン。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

今夜は井上真央「トッカン」第3話ですね。
第3話のゲストはと見ると、TOKIOの城島茂る・・・。
北村有紀哉や岩松了などはともかく、他のキャストがゲストも含めてやや地味過ぎるか。
レギュラーでは若村真由美が「謎を持った女」として出てるんですが、「2時間サスペンス」臭たっぷりでいつもどんよりと曇った梅雨空を運んで来てくれます。(笑)
若村真由美のどんより感はいただけませんなあ。

テレビドラマ視聴率ですが、
「浪花少年探偵団」第3話5.6%、「リッチマン プアウーマン」第2話11.3%、「サマーレスキュー」第2話11・6%、「ビューティフルレイン」第3話8.6%という感じでした。

「リッチマン プアウーマン」ですが、井浦新は今のところああいう無理矢理ライトなノリにあまり合わないね。
それと小栗旬ですが、この人がギャグ的なことをやってもどうも笑えない。
どこかギャグを演じるのに無理がある。
つよくそう感じますね。

豊川悦司「ビューティフルレイン」の視聴率も振るいませんが、とにかく芦田愛菜のような子役を「視聴率要員」として何でもかんでも出すような愚行は止めた方がいい。
テレビに出し過ぎるといずれ飽きられるに決まってるわけですから。




「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」

公開待機期待作

クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

pandan

ドラマが出そろってきましたね、
観るのも決まってきそうです。
by pandan (2012-07-18 06:08) 

nano

月9はらしさも出てますね?
今後の「謎の展開」に期待です
日9は・・・・演出の拙さを感じます
by nano (2012-07-18 08:00) 

ねこじたん

あぁぁ〜 今夜はみられないな〜
ざんね〜ん
by ねこじたん (2012-07-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0