SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ]  高知へのアピール・「いじめ」問題と親の責任 [「言葉」による革命]

[スペード] 高知の皆さまへのシンプルなアピール

高知の皆さま。
末尾ルコ(アルベール)の [ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ] にご参加を!

そして、「高知から日本を変え」ましょう! 


[スペード] 「いじめ」問題と親の責任

大津「いじめ自殺」事件の加害者とされる生徒たちに関して様々な情報が乱れ飛んでいますが、メディアで伝えられているような限度を超えた犯罪行為を行ったのだとしたら、やはり「家庭教育」に大きな難点があったと考えざるを得ないでしょう。
真っ当な家庭教育を受けている中学生であれば、伝えられるような犯罪行為はできない。

「親」は彼らをどのように育てたか?
ここは追及されるべきだと思います。

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社のお局OL村崎さん、白井さん 

育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな、

根拠のない、噂・誹謗・中傷
・やめてください

大学卒の学士様でしょう

恥ずかしくないんでしょうか

その上、青年婦人部で組合活動をされたん

でしょう、それとも馬鹿なんですか?

覗きの変態行為か好きなんですか?

人が自殺すれば責任をとるんでしょうか?

信じられない大学卒の知能程度、

じろじろ見る人ってのは、どっかアラがないか探してるんだと思う。
ちょっとでも「あっ」と思う物を見つけたら、後で他の人にコソコソ笑い話のように伝えたり、勝ち誇ったり
するんだよ。

心が貧しいんだと思う。

じろじろ見るのって相手に対して失礼だし
服装や持ち物までシッカリ見てるのが浅ましい感じ。
育ちが悪いと聞いたけど確かにちゃんとした親なら他人をじろじろ見るなと躾けるだろうな。

by 関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社 (2012-07-26 19:57) 

kiko1578

毎日のようにイジメ問題がTVで取りざたされております
たいへんな世の中になってきたものだと憂鬱になって
おります。
by kiko1578 (2012-07-26 20:46) 

ふぢたしょうこ

あの親あっての息子たちですよ。
加害者の親が自分たちこそ被害者だと訴えていますからね。

by ふぢたしょうこ (2012-07-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0