SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ] 沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」から「深める」「広める」。  [「言葉」による革命]

先だって次のように書きました。


[スペード]沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」をご覧になった皆さま。
そこで立ち止まってはいけません。
さらに前へ進む。
つまり、「ヘルタースケルター」で得た多くのものをさらに深め、広めて行くのです。
どうやって?
それはわたしが様々な形で方法を提示させていただきます!

「深める、広める」。
人生には両方とも大切。
どちらがより大切かと問われれば、「深める」かなと思いますが、しかし両方とも欠かせません。

ただ最近は「深める」「深い」と言ってもまるでピンと来ない人もいるんですよ。

どうでしょう?

「深める」こと、やってますか?

簡単なことから出いい。

例えば「ヘルタースケルター」を観たとします。

沢尻エリカとはどんな人かな?
テレビなどで伝えられているような人かな?

そう疑問を持つことです。

疑問を持ては沢尻エリカのプロフィールを調べてみる。

そんな心の持ちよう、ちょっとした作業から、あなたが深まり、あなたの人生が広がって行くわけです。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0